検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

わんこの原点?!

2016.03.20
こんばんは。
ぽまむです
今日は、ポッキーとグリはちょっとお休み💤

先月の事
念願の「家族でさっぽろ雪まつり」に行って来ました❗❗
で、雪まつりはまた、今度ご報告・・・しないかもですが😅

旭川市の旭山動物園にも行って来ました。
「わんこの原点」そう!オオカミをしっかり堪能してきました。
遠吠えもしっかり聞けて
もう~ゾクゾクしちゃいましたョ

やはり、群れで暮らしてるんだな~って実感しましたョ
群れで7.8頭日向に横たわっていたと思いきや、館内放送が入った瞬間、
「ヤル気スイッチON❗❗」
一斉に
「わぉ~ん・・・」って始まって、並び順も決まってる感じだったし、これを聞けただけでも、北海道に行って良かったと実感しています。

そして、旭川駅から乗ったタクシーの運転手さんからほっこりしたいい話聞いちゃいました。
これは、さらに長くなるのでまた、今度・・・
これはちゃんとお話しますョ🎵

では、またね
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

