検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

満二歳!!

2015.06.15


こんにちは。
ぽまむとポッキーとグリです。

今日は
「ポッキーの2才のお誕生日!!」
      
です。

恒例の健診にも行って来ました。
結果は
すこぶる良好!!

今年のお祝いごはんは手作りでケーキ風にしてみました。

材料はさつまいもと低脂肪ヨーグルトとにんじんです。

ポッキーとグリ瞬速で食べきっていました。?


2才も楽しく過ごそうね

最後までお付き合いありがとうございました。

ぽまむと2才になったポッキーとグリでした。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ポッキーくん2歳の誕生日
おめでとうございます★

検診も問題なく、こうして元気に2歳を
迎えられたことが何よりも嬉しいですよね。

今年もポッキーくんいとって素敵な
1年になる事を祈っております。

コメント、お祝いありがとうございました。
早いですね~
コロンちゃんもポッキーもパピー卒業ですね。
でも、飼い主にとってはいつまでもパピーな感じですが・・・(^_^;)

ポッキーくん、お誕生日おめでとう~!!
元気に2歳になっておりこうさんね♪

もう2歳、早いですねぇ。
まだ2歳、もっともっとずっと前から
ポッキーくんが居たような気がしますヨ(^^)

これからの1年もグリくんと、楽しく健やかでありますように。

お祝い、コメントありがとうございました。
そうなんです、なんだかずーーっといるような?でも、つい最近までパピーベッドで跳ねていたような?
不思議な感じです。
これからも元気で親子で元気で過ごしたいですね(^-^)v

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

