検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

宜しくお願いします。

2015.05.24


こんばんは。
ぽまむとポッキーです。

さて、前回のブログで
悪戦苦闘中とお伝えした件です。

ワンコまま初心者?のぽまむ

な・な・な・なんと
また、家族増やしちゃいました。

それも、迎えたワンコはパピーではなく、保護犬活動団体からの譲渡犬
hhh・・・  自分でハードルあげちゃいました。


推定5才のトイプーとシーズーのMIX犬です。

名前は、「グリ」です。

けっこう、笑える日々を過ごしています。

まだまだ、苦戦中で、写真を撮る余裕あまりありません・・・

これからも宜しくお願いします。

最後までお付き合いありがとうございました。

皆さんにも楽しいお時間が訪れますように・・・

ぼまむとポッキーとグリでした。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぽまむさん!すご~~~い!!(^o^)
グリくん(男の子でいいのかな?)
いいお家にご縁があってよかったね。
これからは、う~んと幸せに。

そうそう、成長とともにいろいろ学ばせなきゃいけないパピーよりも、
オトナわんこの方が楽というお話も聞いたことがあります。
グリくん、ポッキーくんと仲良く上手にお散歩できてますもんね。

今度お会いできるする時は、グリ君も一緒かな?
早く会ってみたいなぁ(^ ^)

コメントありがとうございます。

すごぐはないんですが、

多頭犬飼いに憧れもあり、またなかなか犬なれできないポッキーのためにも少々荒療治的な感じではありますが、思いきってグリを迎えました。
毎日、二人のちょっとした変化に喜ばされたり、悩まされたりの日々ですが、良いこともちょっとな?!所もひっくるめて楽しんでいます。
これからもポッキーとグリ宜しくお願いします(^-^)v

こんにちは

我が家ももう一匹と考えた事がありますが
なかなか踏み出せなかったです。
だからとまむさん、その行動力凄いです!

また遊びに来ます(*^_^*)

ひろ妻

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

