検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

no title

2015.06.23

こんにちは。
ぽまむとポッキーとグリです。

さて・・・

今日は突然、我が家の家族になったグリのお話。

まだ、ちゃんと紹介していませんでしたね

名前は「グリ」です。
これは我が家の家族になってからの名前

4/23 埼玉県の保健所に飼い主死亡により、放棄されました。推定五歳、オス、シーズーとトイプードルのMix

5/1 動物保護団体ドッグレスキューさんに引きだされ、殺処分はま逃れました。

5/3~4 ドッグレスキューさんの譲渡会でお披露目

5/4  私たち家族と当時「せきぞう」と呼ばれていた、「グリ」に出会いました。何でも保健所引き出しの時には毛が伸び放題で目が線のようになっていて固まっていて「石像」のようだったらしいです。

グリはとっても人懐っこくって誰にでも静かに近寄ってスリスリしておとなしく撫でられています。
でも、わんこ同士のお付き合いはほんとに挨拶程度?じゃれ合うとかない感じ?
ポッキーもどちらかというとわんこと遊ぶのが上手じゃない方ですが・・・

さぁ、なんかこの関係?これからどう進展していくのか温かく気長に見守って行きたいと思います。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

皆さんにも素敵なお時間が訪れますように・・・



満二歳!!

2015.06.15


こんにちは。
ぽまむとポッキーとグリです。

今日は
「ポッキーの2才のお誕生日!!」
      
です。

恒例の健診にも行って来ました。
結果は
すこぶる良好!!

今年のお祝いごはんは手作りでケーキ風にしてみました。

材料はさつまいもと低脂肪ヨーグルトとにんじんです。

ポッキーとグリ瞬速で食べきっていました。?


2才も楽しく過ごそうね

最後までお付き合いありがとうございました。

ぽまむと2才になったポッキーとグリでした。

満二歳!!

2015.06.15


こんにちは。
ぽまむとポッキーとグリです。

今日は
「ポッキーの2才のお誕生日!!」
      
です。

恒例の健診にも行って来ました。
結果は
すこぶる良好!!

今年のお祝いごはんは手作りでケーキ風にしてみました。

材料はさつまいもと低脂肪ヨーグルトとにんじんです。

ポッキーとグリ瞬速で食べきっていました。?


2才も楽しく過ごそうね

最後までお付き合いありがとうございました。

ぽまむと2才になったポッキーとグリでした。
