検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

みーつけた!Part 2.

2015.03.13


こんにちは。
ぽまむ と ポッキー です。

一枚目の写真
そう! たんぽぽ♪ です。
去年に引き続き、今年の初たんぽぽもポッキーと一緒に見つけました。

二枚目の写真
「ポッキーとたんぽぽ」

なんとか頑張って撮れました。?
トリーツ様々です。

去年の私は、この作業さえ出来なかったけど・・・

ん~ ポッキーとともにぽまむも成長しました。??

hhhh 自画自賛・・・
失礼しました。?

今日もありがとうございました。皆様にとって、素敵な一日になりますように・・・

お~  春が来てた!!

2015.03.05


こんにちは、ぽまむとポッキーです。

花粉  

猛威を奮ってます!!

皆さんもお気をつけ下さい。
って、無理ですが・・・

さて、花粉が飛ぶということは・・・

   春 

一枚目の写真
ポッキーとのお散歩で
つくし を 見つけちゃいました。

今年お初でした。

二枚目
これは、今日の写真じゃなく2・3日前の散歩前。

これは、私のお気に入りです。

わんこ服着たてで、顔の周りの飾り毛がシュッとなってる感じが好きです。

今日もありがとうございました。
皆さんの一日も素敵なよい日になりますように・・・

ぽまむとポッキーでした。

no title

2015.03.02



こんにちは。ぽまむとポッキーです。

今日は、ポッキーのお散歩友達
紹介です。

一枚目

この写真の子は、ずーーっと前にちょろっと、このブログに話題だけ載せたことがある
「大和くん」です。
ポッキーよりちょっと小さめ、月齢は少し大和くんの方がお兄ちゃんのポメちゃんです。

最近、お散歩で偶然お会いして仲良し度アップ↑↑かな?

二枚目はごあいさつしています。
出会った頃(一年前位)は、お互い遊び心が邪魔をして吠えあっちゃったり・・・(^o^;)
この日は、お互い上手にごあいさつできました。

三枚目
この子は、ウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティのルイくん8ヵ月です。
大人しくて、とても社交的なワンちゃんです。
はっきり言って、くろポメブラザーズ(ポッキーと大和くん)よりごあいさつとかとっても上手です(^o^;)hhh・・・

なんだか今年は、ぽまむもポッキーも新しいお友だちが出来る楽しい予感いっぱいです♪

最後までありがとうございました。
今日も皆さんにとって良いことがありますように・・・
