検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

no title

2015.02.20

こんにちは。
ぽまむとポッキーです。

今日も暖かかったですね

なので、久々に
朝、夕2回お散歩しちゃいました。(これってほんとは普通ですよね(^o^;))

冬場の寒い時は、1日一回になっちゃって・・・
お家遊びが多くなっちゃいます。 hhh (^o^;)

今日の写真は散歩前のものです。
スマホで自撮で撮ってみました。
スマホの画面なかなか見てくれませんf(^^;
見られてる感ありありだから難しいですかね・・・
今度自撮棒使って見ますかね・・・少しは距離が出るからポッキーも自然に近い状態で撮れるかな?

今日もありがとうございました。また明日もいいことありますように・・・
ぽまむとポッキー

遭遇?!

2015.02.19


今日は、暖かかったので

いつもより、ちょっぴり

ロング散歩

一枚目は公園で、たまたま

遭遇した、雲 ???

よく見ると・・・ハート?に見えませんか?

そして

ぽまむとポッキーは

うろうろ・・・

うろうろ・・・

ちょっぴり迷子?!
になりながらも

うろうろ・・・

そして、二枚目の写真

わかるかな~

カメラマンの腕が・・・かなりダメダメですが ?

ニャンコと遭遇しました。

ニャンコはかなり早いうちにポッキーに気が付いて警戒モード

かたやポッキーは、初お目見えの公園だったので、匂い嗅ぎにご執心
ポッキーが3?位まで近づくと

サッと ツツジの下に隠れちゃいました。

きっと、ポッキーの方が負けるなァ~

吠えて居られるのは、今のうちだよ

きっと・・・?

今日もありがとうございました。
明日もいいことありますように・・・??

新しいおもちゃ

2015.02.17


こんにちは、ぽまむとポッキーです。

新しいおもちゃを出して見ました。

小型犬用の「フリスビー」です。
初めはガリガリしちゃって・・・(^o^;)hhh

でも、10分ほどガリガリしたら
ぽまむの所に持って来てくれました。

最近はお互いの意志疎通がはっきりしてきた感じです。

何か要求するときは、

私の顔をなめまくります。
これって今の季節は乾燥しやすいから遠慮したいんですが・・・(^o^;)
吠えるよりいいか・・・?って思っています。

ポッキーは自分の要求が通ると小躍りして喜んでくれます。

ポッキーが我が家に来て一年と七ヶ月、我が家の状況はかなり変わりましたが、家族のみんなをかなり癒してくれています。

ポッキーありがとう(^з^)-☆

今日もありがとうございました。皆さんも楽しい時間がすごせますように

今更、今年お初?!

2015.02.13

こんにちは、ぽまむとポッキーです。
ははは(^_^;)
今年初更新です。

寒すぎたり、春めいたり忙しい季節ですね。

写真は今朝の散歩前

今日も元気です。

去年の目標は「ドックラン」と「ドックカフェ」でした。
「ドックラン」はクリアしましたが、「ドックカフェ」はまだ敷居が・・・
お行儀に自信が持てない・・・

今年の目標は再度「ドックカフェ」・「ポッキーと家族旅行」ですかね(^_^;)

ポッキーは電車移動は去年経験済みなので、まぁ駅とか人混みも抱っこかバックに入っていれば大丈夫かな?

今更ですが、今年もゆるゆる~更新ですが、宜しくお願いします(^-^)v
??~田中真由美~??
