検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ちょっぴり、大人?!

2014.08.26

こんにちは、
ぽまむ&ポッキーです。

突然お尻から失礼します。

トリミングしてから、やけに太ももムキムキ感増してる?!
って言う感じです。

あら?!こんなにたくましそうだったのね・・・と、いまさら感じています。

そして、最近御近所のミニチュアダックスのシニア犬に吠えられなくなりました。(^-^)v
お~やっと覚えてくれたかと喜んでいると、そのあと初めましての白トイプードル?にも吠えられず、飼い主さんいわく、ちびちゃんにはすぐ吠えるのに・・・?と不思議がられ
そういえば、御近所の柴犬くんにもおしっこかけられなくなり・・・

もしかして、大人の階段ひとつ登っちゃったかな?

今日も素敵な一日になりますように・・・
ぽまむ&ポッキーでした。
ありがとうございました。



no title

2014.08.25

こんにちは(^-^)v

ぽまむとポッキーです。

今日の朝散歩は、傘をさすほどではないものの小雨が降っていました。

今日の写真は昨日の朝のもの
コスモスがきれいに咲いていました。

まだまだ昼間は暑いですが・・・
確実に秋に近づいているようですね。

今日も素敵な一日になりますように・・・
ありがとうございました。

ぽまむ&ポッキーでした。

やってみました(^o^;)

2014.08.22

こんにちは
ぽまむ と ポッキー です。

実は、ポメちゃんを飼うんなら一度やってみたかったんです。

でも、実際になるとかなり悩んだりして・・・

ポメちゃんの毛はトラブル事があるらしいし・・・

でも、やはり我慢できなかった(^_^;)

仕上がりは・・・

ん~  
かなり男を感じますf(^_^;)

家族のうけはまあまあ

ぽまむ的には、やはり・・・

前の方がいいかな???
(^_^;)

ごめんね、ポッキー
せっかくがんばったのにね。

だって、ふわふわプリティ~が好きなんだもん♪


今日も素敵な一日で、ありますように

ぽまむ&ポッキーでした。

待ってる背中

2014.08.21


おはようございます。
ぽまむ&ポッキーです。

さて、二枚の写真は
ポッキーがお散歩のためにハーネスの装着を私の膝の上で待っている所です。

一枚目は昨日の、
で、二枚目は今朝のです。

今日も充実した一日で、ありますように・・・

ありがとうございました。

ぽまむ&ポッキーでした。

この夏出会った新たな生き物

2014.08.19



おはようございます。
最近真面目に更新続けてる
ぽまむ と ポッキー です。

夏のお外散歩1年目のポッキー
お散歩の時間はその日によってさまざま・・・

時間も変われば、遭遇する者?物?もさまざま・・・

1枚目は少し前の写真ですが、夜の公園散歩
遭遇したのは 「ガマガエル」
ポッキーも静かに近よりクンクン、ペロン
ガマちゃんの方が驚いたでしょうね。(^_^;)

そして2枚目ある日の早朝散歩で、聞き慣れない鳴き声にふと上を見上げて
びっくり!!(;゜0゜)
インコ???

話に聞いてはいたけど、野生化したインコ・・・それも5羽ほど。

で、3枚目これも少し前の朝
ご覧の通りって見ずらいですが、「キノコ」

それも、街中の小さな公園のガンガン朝日が当たっているのに?

ポッキーとの散歩は
色々な人たち、わんこたち、身近な自然に触れられる癒しの時間になっています。

今日も素敵な一日になりますように  
ありがとうございました。

ぽまむ&ポッキー

ポッキーのお散歩コース 1

2014.08.18

おはようございます。
ぽまむです。

今日の写真はポッキーのお散歩コースを紹介しますね(^-^)v

ここは、我が家のご近所コースの一つです。

冬場の雪の時期にも何度かブログに載せましたね。

歩道も広く、季節も感じられるお散歩コースです。
??~田中真由美~??

ご無沙汰してます

2014.08.17

こんにちは、ぽまむです。

そして、元気に1さいを6/15に迎えた(かなりたってますが・・・)ポッキーです。

この夏は、娘に朝食作りをお願いして、

毎朝、6:00からのお散歩がんばっています。(ぽまむが?)

今朝も霧雨の中楽しくお散歩してきました。
??~田中真由美~??
