検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

昨日と、うってかわって・・・

2013.10.29
やっと記事を書いてみます。ココまで来るのに・・・ちょっとたいへんだったかも・・・?

めざせ!!写真・動画アップ!!・・・まずは写真からか・・・^o^;いや、絵文字かも???

そう・・・打って変わって?・・・うってかわって?
天気、うってかわって、憂鬱な雨です。

なのに我が家は、畳替え。   20年ぶり?くらいかしら?
私が嫁に来てはじめての 畳替え です。

今、私は床部屋の2階のキッチンに「ポッキー」と小さくなってます。。。

夕方には新しい畳のにおいに包まれ、ほっ=3 としているのか、はたまたイグサの香にむせかえっているのやら・・・hhh ^0^/


