検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

おやすみなさいzzz

2013.12.02
カメ男2
こんにちは 今日は「かめおくん」です。

12月1日、冬眠に入りました。

我が家に来て8回目の冬です。

冬眠するたびに大きくなっていきます。 正式名は「ミシシッピイーアカミミガメ」っていうらしいです。

一応長男が飼い主ですが・・・えさやりはほとんど私 hhhありがちです。

でも、「かめおくん」の食欲がポッキーに会わせてくれた感もあり・・・ありがとさんです。

それは何故か???

「かめおくん」どんどん大きくなるので、栄養補助的なものをと思い

家から徒歩20分強あるペットショップへ足を伸ばすことに・・・

そう、そこにはかわゆい!!ワンちゃん、猫ちゃん・・・

もう、それからは、バンバン「かめおくん」にエサを食べてもらいました

カメのえさ購入口実に通いましたね~  ペットショップ  行く度に癒されて

考えてみると3月の後半  そう、前回の冬眠から覚める頃からせっせと・・・

で、ようやくポッキーガ今年の夏に我が家の一員になったんです。

ほんとに、ほんとに、ありがとうね

そして、今日も良い天気

PC020026.jpg

春になったらまた遊ぼうね

